楽しく食べましょ

娘たちの学年末考査が終わったので月末家族会議もかねてスシローに行きました^_^
次女はいつものようにお寿司ちょろっと食べてからすぐデザートタイムに入りポンポン注文。
すると、後ろのボックス席から
「ちゃんとお寿司食べてからデザートよ!!」
ってキツめのお母さんの声が飛び、次女のスプーンが止まりました(笑)
さらに
「あ、なんで注文する前にお母さんに聞かんのんね!」と子供が叱られる声。
次女が「え?」って顔でこっちを見てきて
すると長女が
「あんた、うちに生まれて良かったじゃろ」
って(笑)
で、次女はデザート再開^_^
まあ、それぞれ家庭の方針がありますからね〜なんとも言えないですが〜
せっかく来たんだから楽しく食べましょ^_^

絵は次女の作品^_^