ガーデンデザインに使っている画材たち

デザインに使ってるペンの太さの種類
細い順に
0.05
0.1
0.2
0.3
0.35
1.0
BS
メインで使ってるのは0.2です。
さらに繊細な線が欲しい時はGペン、つけペンを使いますね^_^
ガーデンデザインが一案件仕上がったので机周りを掃除しました。
掃除しても配置は変わらず
ダン・エイクロイドとジョン・ベルーシ
The Blues Brothers
もうほとんど使わなくなってきたコピックたち。インクが残ってるうちは使おうかなという感じで。
やはり多彩な色表現ができる水彩絵の具がしっくりくるのでデザインには水彩、設計図面に色をつける時はコピックという使い分け。
コピックばっかり使ってた時期があるけど、だんだんと頭の中にある色合いと仕上りのギャップに悩むようになり試行錯誤し出したのよ。
今のベストは水彩絵の具と色鉛筆の組み合わせですね。