目隠しフェンスの施工@廿日市


広島の小さなガーデン屋さんの大きなガーデナー石川です^_^
今日は朝から廿日市市で目隠しフェンスの施工をしました。職人さんが(笑)
私が施工して変になっちゃいけないので、きちんとフェンスの職人さんにやってもらいましたよ^_^
餅は餅屋ですからね。
職人さんが作業してる横で、引き続き土壌改良を進めましたので、あと一日で土壌改良は完了です。

メンテナンスフリーの人工木材を使用した目隠しフェンス、人気のホワイトです。
うっすら木目もあり、かわいいですよ。

気づいた方がおられるかもしれませんが
「あれ?板が家側になってる!板は外側にないといけないのでは?」って。
それは外構屋さんの考え方で、家の周りを囲う場合は板は外側なんですよ。
ガーデンの場合は空間を楽しむんだから、素敵な板は家から見えないともったいないですよね^_^

で、この小鳥さん。施工中、ずーっと側にいてくれました(笑)