玄関前をナチュラルにリフォーム

ガーデナー石川です。

殺風景な玄関まわりをナチュラルにリフォームしたい!っていう方がどんどん増えてますね。素敵なことです。

皆さん自分で鉢を置かれたり、お花を植えたりされているのですが。。。
ん〜、なんかピンとこない。

それは玄関まわりの要素の配置など、根本的な作りが間違っていることが多いんですね。

リフォームにより、その間違いを直して、メンテナンスに労力をかけなくてもナチュラルな玄関まわりを維持できるデザインにするんですよ。

逆に基本の形がきちんと作られていたら、どう遊んでもシックリくるんですよ。

ガーデンデザイナーさんによって色んな考え方はありますが、それが皆さんのブランドになっていますね。

私の考え方はこのデザインでしょうね^_^